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お知らせ

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う在宅勤務対応延長について

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

株式会社yettは、2020/02/14の『新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う在宅勤務対応について』の案内通り、2020年2月17日(月)~2020年2月28日(金)の期間で、弊社事務所に出勤する全従業者を対象として、テレワーク(在宅勤務、リモートワーク)を実施しておりますが、現在の当該事案の状況を踏まえ、テレワーク期間を以下の通り、延長する事を決定いたしました。

【テレワーク期間】
現在 :2020年2月17日(月)~2020年2月28日(金)
見直後:2020年2月17日(月)~2020年3月13日(金)

【テレワーク対象者】
弊社事務所に出勤する全ての役員、社員及び、協力会社様・個人事業主様

今後のテレワーク期間延長については、基本的に2週間単位での延長を行って行く方針を決定しました。
※次回延長の場合のテレワーク期間は以下となる見込みです。
 【テレワーク期間】2020年2月17日(月)~2020年4月3日(金)

また、今後の延長の際は、当該ホームページでの案内は行わない方針とさせていただきます。テレワーク期間が終了し、平常の勤務状態になった際に、改めてご案内させていただきます。

お客様におかれましては、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

株式会社yettでは、当該事案に対し、今後も法令に則り、WHOや日本政府をはじめ、関連自治体からの案内等に従い、速やかに対応を行ってまいります。
また、今後も緊急事態・自然災害や当社を取り巻く経営環境の変化に速やかに対応し、企業活動を通じて、社会に貢献して参りたいと思います。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

■会社概要
社名:株式会社 yett(イエット)
設立:2018年7月
代表者:代表取締役CEO 髙橋 航太
本社:福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目4-25 アクロスキューブ博多駅前2F
URL:https://yett.co.jp
事業内容:WEBサービスおよび基幹システムの企画・開発・運営
クラウドを⽤いた開発環境構築サービスの提案・提供
顧客要求仕様に基づくソフトウェアの設計・開発・保守