NEWS

お知らせ

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う在宅勤務対応について

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

株式会社yettは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の国内での感染及び、感染拡大のニュースを受け、事業継続ならびに当社を支えるすべてのパートナー(役員、従業員、従業者)の安全確保、そして感染拡大回避を目的としまして、以下の期間中、テレワーク(在宅勤務、リモートワーク)を行うことを決定いたしました。

【テレワーク期間】
2020年2月17日(月)~2020年2月28日(金)
※世の中の状況を鑑み、今後もテレワーク期間を延長する可能性がございます

【テレワーク対象者】
弊社事務所に出勤する全ての役員、社員および、協力会社様・個人事業主様

なお、テレワーク(在宅勤務)を実施するにあたっては、ISMSの規格要求事項であるテレワーク、事業継続に関する事項に則り、セキュリティ面に配慮し、十分な対策を実施した上で、社内で定めたルールに沿った対応を実施いたします。

お客様におかれましては、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

株式会社yettでは、当該事案に対し、今後も法令に則り、WHOや日本政府をはじめ、関連自治体からの案内等に従い、速やかに対応を行ってまいります。
また、今後も緊急事態・自然災害や当社を取り巻く経営環境の変化に速やかに対応し、企業活動を通じて、社会に貢献して参りたいと思います。

■会社概要
社名:株式会社 yett(イエット)
設立:2018年7月
代表者:代表取締役CEO 髙橋 航太
本社:福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目4-25 アクロスキューブ博多駅前2F
URL:https://yett.co.jp
事業内容:WEBサービスおよび基幹システムの企画・開発・運営
クラウドを⽤いた開発環境構築サービスの提案・提供
顧客要求仕様に基づくソフトウェアの設計・開発・保守